top of page

ホームページ・セッション名を更新 「脳整体」始動します!



朝晩の寒さが一段と増してきましたが

体調はいかがですか?



今日は、ホームページ更新のお知らせになります。


セッション名も「脳整体」と、

アーユルヴェーダーの日本第一人者である上馬場先生より名前を頂きました。

(と言っても私はアーユルヴェーダのプロではありません😅)


セッション方法も、キネシオロジーテストを積極的に使うことで、

ほとんど触れずに100箇所以上のチェックを行って、

最終的に脳(アタマ)で調律するようになりました。


受けていただいている方々の感想も以前より好評ですし

より深く、より細部にまでアプローチができるようになりました。


特に3回連続のセッションはかなり力強い手応えがありながらも

セッションそのものはソフトになってきています。


3回連続に後には、段階的な施術でパフォーマンスアップなどさらなる自分自身の眠っている能力を再起動させてまいります。



ぜひ変化の時代に、まず大事な自分自身の変容プロセスをぜひ味わっていただきたいです。


セッション技術は、これにとどまらず

必要に応じてどんどん進化させてまいります。



セッション内容はCS60やアクセスバーズのみなどご希望があれば申し込み時にコメントに入れていただければ大丈夫ですので、遠慮なくお申し付けください。



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

五反田サロン終了のお知らせ

こんにちは、気持ちのいい日がつづいていますね。 昨日立冬を迎え、意識のベクトルも外に向き始めたタイミングを迎えております。 本日は前回に続き重要なお知らせになります。 2年間お世話になりました 11月いっぱいをもちまして 反田サロンが契約満了のためサロン終了となります。 今までに来店(オンライン申し込み)された方にはお知らせさせていただきましたが、 ホームページでのお知らせが直前になってしまったこ

bottom of page