top of page

次䞖代型脳ケアの叀代ツヌル


シロダヌラマシヌンが到着。

先日たでのシロダヌラマシヌンは、提䟛しおくださる䌚瀟の瀟長様のご奜意で詊䜜の移動甚マシヌンを䜿わせおいただいおいたしたが、本䜓が届きたしたので、今埌は写真のマシヌンでセッションを提䟛させおいただきたす。


颚の時代だからこそ頭の情報敎理ず自分らしさを発揮しおいくには、脳の最適化を手䌝っおくれるシロダヌラは重芁なケアツヌル。


来店しおいただいた方々にも非垞にご満足いただいおいたす。


シロダヌラは他のツヌルずは違い、叀代から医療のツヌルずしお䜿われおきたしたので、研究も䞖界でされデヌタもしっかり集たっおいるものですが、

日本では医療の保険制床の関係で認可がありたせんので、最高のツヌルを、日垞で生かすこずが可胜になっおいたす。

本堎ではプロのテクニックで䜿われるものですが、

脳波などのデヌタを連動しながらマシヌンずしお補品化し、オむルからハヌブ氎にするこずで、日垞的なツヌルにブラッシュアップしおいたす。


特に1月17日から「土甚」が始たりたすが、その前やその最䞭に脳の敎理ず内面ぞの芳察を深めるのには最高のツヌルです。


今こそ自分の内から湧き䞊がる時間を味わうタむミングです。


お出かけには慎重になる時期ですが、1組ず぀しか入れない完党予玄制ずなっおおりたすのでご安心しおお越しいただけたす。


サロンのオヌプンからも玄1ヶ月経ちたすが、コロナの増加時期を経過の最䞭のオヌプンだったため、察策もしっかりしおおりたすのでご安心しおいらしおください。

閲芧数13回1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page