top of page

整いました


前回の土用明けの甲子に探し初めて、あっという間にオープン


非常に有難いことでしたが、セッション全てを行うための準備が時間かかり、やっとサロン内に必要なものが揃ってきた感じです。


シロダーラも探す前はスペース等の問題でできないだろうと思っていましたが、結果的にベッド 2台おきちょうど一人でこなせるスペースになり想定よりいい環境が整いました。


まだ殺風景な感じはしますが、これから徐々に室内の変化を楽しんで作っていかたらと思っています。


写真は、アクリル板などを一旦撤去したコロナ後のイメージで写真を撮りましたが、室内は消毒やアクリル板やフェイスシールドなど併用して整えております。


あとは、講座やオンラインセッション、オンライン講座がしやすいように徐々に整えて参ります。


現在、緊急事態宣言もあり時間を短縮しておりますが、

施術は時間間隔をしっかり空けながらもお一人様ずつ行っておりますのでご安心ください。


不安な点、不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。


メール


LINE

@362budbu

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

五反田サロン終了のお知らせ

こんにちは、気持ちのいい日がつづいていますね。 昨日立冬を迎え、意識のベクトルも外に向き始めたタイミングを迎えております。 本日は前回に続き重要なお知らせになります。 2年間お世話になりました 11月いっぱいをもちまして 反田サロンが契約満了のためサロン終了となります。 今までに来店(オンライン申し込み)された方にはお知らせさせていただきましたが、 ホームページでのお知らせが直前になってしまったこ

bottom of page