★重要★ メニュー変更のお知らせ(withコロナと新生活様式に向けて)



皆様こんにちは。

サロンをオープンして立夏(5月5日)で半年を迎える事になりました。


こんなコロナ禍でやっていけるのか?

なんて不安材料ばかりで、スタート。

そこに緊急事態宣言で追い討ちをかけられたような気分でしたが、

大変な反面、この苦境のお陰で様々なチャレンジをして多くの気づきを皆さまから頂きました。

来店していただいた方々に感謝感謝感謝。



試行錯誤の繰り返しは今後も尽きませんが、

ここからは、コロナが終息してもしなくても継続できるように

皆さまのリスクと時間の負担を最小限にしながらも、継続の中で最大の結果に繋がるようにセッションメニューをリニューアルさせていただきました。

半年以上はこの内容で固定して参ります。



病気や症状そしてお困りごとは今まで通りケアいたします。

更に、当初の目的としての

より元気に、より楽しく、よりイキイキと、自分自身の人生を創造的に生きるためのお手伝いをして行く、ということによりフォーカスしてまいります。



★内容★

基本的な施術は同じですが、

カフェキネシを含めたカウンセリングやアドバイス等はオンラインに切り離して

サロンでは主に身体側からアプローチするものに集中することで、

セッション時間を短くし、皆様の時間の負担と、感染リスクを減らして参ります。

感染対策は変わらず行って参ります。



サロンでは、

症状やお困りごとを含め、表(外側)に出ている現象から整えて、

心や意識が自然と整うようにしてまいります。


オンラインでは、

主に心や意識の内側からアプローチしてまいります。

症状の改善や創造的に生きるためのセッションを行います。

カフェキネシ等、遠隔で可能ですのでサロンには来れないけど遠隔でやりたいという方にもオススメです。


双方の組み合わせでより深くより大きく変化を起こしてまいります。



★時間と金額★

基本施術:70分・・・13,000円

     50分・・・. 9,000円

  延長:30分毎・・・5,000円(仮:ただ今調整中)

(お着替えや準備時間などは予備時間としてゆとりを持って枠をご用意しています)


金額はサロンでもオンラインでも一緒です。

サロンでの50分はシロダーラ中心の方と、アクセス・バーズのみやCS60のみの方にオススメです。

オンラインでは50分のセッションになります。

オンラインでは「キネシオロジー」「タイミングの科学」を使った真の自分に会う為または活かすためのアドバイスなどを一緒に行ってまいります。



★施術回数や継続について★

施術は単回の調整は今まで通り大歓迎です。


サロンのコンセントとしては皆様に本質的な変化を通して益々元気に本来の自分を活かして更に創造的な人生を送る為に、施術を提供して参ります。

その為大まかな流れとしては、

サロンで2〜3回の身体側のクリーニングとチューニングをした後、キネシオロジーを中心にオンライン内側にアプローチし、よりパワーアップしてまいります。

その方に合わせてカラダと心を整えてまず数回の体の調律の後でないとなかなか活かせる状態になりませんので、数回通っていただく事をお勧めしております。

目的により、「食」や「運動」「生活習慣」含め様々なアドバイスを組み合わせて計画的に皆様の人生を前進させてまいります。




★感染対策★

今まで通り、換気しながらの1人ずつのセッションとなります。

短時間で済む施術方法を選んでまいります。

枠ごとの間隔も設けていますので、集中した換気なども行っています。

緊急事態宣言中でも安心してご利用いただけます。

是非コロナ禍のストレスを解消しにいらして下さい。


withコロナはストレスケアが鍵になります




詳細は今後ホームページを改訂致しますので、是非チェックしてみて下さい。

来週更新予定です。

https://www.karada-farm-aqua.com


今後ともマルヤマ・カイロスペースをよろしくお願い申し上げます。



70回の閲覧0件のコメント