緊急事態宣言延長に伴いストレスケア特別価格


そろそろコロナ疲れが溜まってきた方が多いのではないでしょうか?

私自身はシロダーラを自分自身で周に1回は行っているので脳疲労は感じず快適に過ごせています。


そこで、私だけでなく皆様にも、

本日よりコロナ疲れを乗り越えて共にコロナ禍を乗り越えていけたらと思い立ち、

応援としてシロダーラ体験コースを特別価格3000円でご提供させていただきます。

期間は緊急事態宣言延長中の2月8日〜3月7日までとさせていただきます。

この期間は何度でも同じ金額でご提供できます。

脳疲労から回復しながら「脳の最適化」の感覚を是非味わっていただけたらと思います。

精神的にも何かと負担がかかりがちな状況下ですので、ストレスを少しでも解消していただけたらと思います。

シロダーラは当サロンのメニューで一番脳疲労を軽減するものとなっております。



他にも順番に、今まで受けていただいた方やその紹介者の方に同じように緊急事態宣言中の特別価格も検討しておりますのでたまにブログやメニューを確認していただければと思います。

タイミングの科学もオンラインで初級講座をリーズナブルな価格でご用意いたしますのでタイミングが合えば是非受講してみてください。コロナ禍であってもリズム感を持って過ごしていただけるヒントになればと思います。


詳細はページをご覧ください。

https://www.karada-farm-aqua.com/コロナ応援