直前ですがオンライン講座やります【マルヤマオリジナル暦・タイミングの科学・春分編】



こんにちは、少しずつ体が動きやすくなって、人にも会いたくなってきた数日ではないでしょうか?

この現象もちゃんと理由があります。


私たちの中に気づかないけどみんなにあるリズムがその原因です。


私が20年以上医療現場で集めてきたデータからできた「意識の呼吸」とも言える周期性があったんです。

セッション時にもこの概念で少し説明はさせていただいていますがなかなかその場で理解するのは難しいですので、こまめに講座をやってみようと思います。

内容は占いの世界観とも重なるところもありますが、個人個人のサイクルではなく皆さん一緒のサイクルなのでコミュニケーションなどにも役立ることができます。ビジネスではかなり有効ですがそこまで活かすにはいきなりできないので、まずはリアルな体験と結びつくようにこの時期の特徴と、次のシーズンを見据えた準備をしながら実感しながら「カラダの声」を聴くヒントになれば思います。


この時期は緊急事態宣言も延長となり、なかなか人に会いづらいところもあり春分前後には例年よりカラダの反応が強くでる方も多くなる可能性があります。

今回はその春分前後とその先の約1ヶ月にフォーカスしてご説明いたします。


直前の思いつきで大変申し訳ありませんが、下記の二日間をご用意しました。


3月10日(水曜日)15:00〜17:00

3月14日(日曜日)9:30〜11:30


オンライン講座でZOOMでおこないます。

資料は直前のため講座の前日にメールにてお送り致します。


一応8人までの講座とさせていただいております。

ご質問や他のスケジュールのご希望があればメールいただければできるだけ対応させていただきます。

karada.farm.aqua@gmail.com



3月10日(水曜日)

https://www.karada-farm-aqua.com/bookings-checkout/3月10日-タイミングの科学-カラダの声を聴こう-春分編?referral=service_list_widget


3月14日(日曜日)

https://www.karada-farm-aqua.com/bookings-checkout/3月14日-タイミングの科学-カラダの声を聴こう-春分編-のコピー?referral=service_list_widget


18回の閲覧0件のコメント