次世代型脳ケアの古代ツール


シロダーラマシーンが到着。

先日までのシロダーラマシーンは、提供してくださる会社の社長様のご好意で試作の移動用マシーンを使わせていただいていましたが、本体が届きましたので、今後は写真のマシーンでセッションを提供させていただきます。


風の時代だからこそ頭の情報整理と自分らしさを発揮していくには、脳の最適化を手伝ってくれるシロダーラは重要なケアツール。


来店していただいた方々にも非常にご満足いただいています。


シロダーラは他のツールとは違い、古代から医療のツールとして使われてきましたので、研究も世界でされデータもしっかり集まっているものですが、

日本では医療の保険制度の関係で認可がありませんので、最高のツールを、日常で生かすことが可能になっています。

本場ではプロのテクニックで使われるものですが、

脳波などのデータを連動しながらマシーンとして製品化し、オイルからハーブ水にすることで、日常的なツールにブラッシュアップしています。


特に1月17日から「土用」が始まりますが、その前やその最中に脳の整理と内面への観察を深めるのには最高のツールです。


今こそ自分の内から湧き上がる時間を味わうタイミングです。


お出かけには慎重になる時期ですが、1組ずつしか入れない完全予約制となっておりますのでご安心してお越しいただけます。


サロンのオープンからも約1ヶ月経ちますが、コロナの増加時期を経過の最中のオープンだったため、対策もしっかりしておりますのでご安心していらしてください。

8回の閲覧1件のコメント