top of page

施術後のコーヒータイムにリラックス空間を準備中


こちらのサイトでは初めての投稿です。


CS60の施術を受けると、スッキリ!だったり、眠くなったりすることが多いですね。

少し休みたくなったりサウナや入浴をしたいなーと感じる方は少なく無いと思います。

そんな方のために、駒沢の「ヘルスケアマン」でコーヒーマイスターの私ができるのは、施術後のコーヒータイムを演出。


大まかには決まっていますが、道具や場所の整理をしたところでご案内させていただきます。

駒沢にいらっしゃる機会には時間のゆとりを持っていらしていただければより気分まで楽になって帰れるかもしれません。

施術だけでもなく、ふらっと立ち寄ってもいただける様にいたしますのでお気軽にいらしてください。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

五反田サロン終了のお知らせ

こんにちは、気持ちのいい日がつづいていますね。 昨日立冬を迎え、意識のベクトルも外に向き始めたタイミングを迎えております。 本日は前回に続き重要なお知らせになります。 2年間お世話になりました 11月いっぱいをもちまして 反田サロンが契約満了のためサロン終了となります。 今までに来店(オンライン申し込み)された方にはお知らせさせていただきましたが、 ホームページでのお知らせが直前になってしまったこ

Comentários


bottom of page