新たなメニューも追加されて皆様をお迎えいたします。



本日「甲子」により事始め

という事で私は来年用のカレンダーを使い始めます。

皆様も、何か始めようと思っていた事や、使い始めようと思っている事があれば是非カタチだけでもいいので今日手をつけてみるのをオススメします。



マルヤマ・カイロスペースサとしての甲子は

今後のメニューについてお知らせいたします。


半年間でのセッションを受けた方々からのご感想や手答え、モニターセッションを受けてを頂いた方々のお陰で、時代背景の影響も含めて多くの事が見えて来ました。

それによりより「脳」や「意識」という視点から肉体、そして日常のパフォーマンスアップへ繋がるようにセッションも講座もバージョンアップをして参ります。



❶ セッション・メニュー

❷ 講座・メニュー



❶セッション・メニュー

先ずはセッションメニューです。

現在作り込みをしている最中で、秋分ごろにはパッケージに出来る様に準備中です。


今までのメニューはそのままございます。


新たに追加予定が

3回セットメニュー

朝&夜シロダーラメニュー

を準備しております。


3回セットメニューは、

70分コースとサロンでの施術内容は大まかににていますが、段階的にアプローチとフォローが変化していきます。


受けていただく段階によりちがいますが、特にフォーカスしている点は、

脳みそを洗い流し、曇りを取り除き、自分自身を見出していく。本当の自分自身の想いに気付く事。



「脳みそを洗うサロン」だと思っていただいていいかと



特に短期間で連続する事で、近年言われているブレインスモッグのような状態から抜け出す事ができ、フワッと漠然としていたものがクリアーに見えてくるようになります。


症状にしてもストレスにしても、曇りガラス越しに眺めているような感覚で、

あるのはわかるけど、明確にできない為、どうしていいかわからなかったり、そのまま放置されてしまい、

頑張っているんだけど、何をしたいか分からないような状況の方が非常に多くなってきている現状があります。


マルヤマ・カイロスペースではそのような状態を抜け出し、より健康な心と体でこの変動の時期であっても自分らしく成長していってほしい!

と願いを込めて、先ずは3回セットとしてメニューをご提供してまいります。

日常に使えるより具体的なアドバイスも、その方に合わせてご案内させて戴きます。


単回では分からない変化に気づいていただけると確信しております。




❷講座メニュー

今まであまり積極的に表示しておりませんでしたが、

これからの時代はご自身やご家族の日常のケアはご自身でできる限りやっていきたい!というかたが増えていると思います。


それに向いている

アクセス・バーズ

カフェキネシ(アロマ、チャクラ等)

タイミングの科学など

ご提供してまいります。

サロンでないと出来ないものもございますが、基本オンラインで対応して参ります。



実際、私自信がもともと施術者になる予定がなく家族の為にと行っていたものですし、いまでもかなり助かっています。


是非皆様のご家族やご友人に、そして自分自身の為にお役に立てるようにと願っております。



また改めて詳細をご案内できる準備して参ります。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜



最後に、サロンメニューではありませんが、

当サロンはシロダーラマシンの代理店を任されております。


これから施術者になりたい!

施術のメニューに加えたい!

美容室・サロン・宿泊業・カフェなど空いた時間やスペースを有効利用して新規開拓や既存のお客様へのディープなリラックスメニューの追加などご検討の方!

コーチングなどで、クライアントのビジョンを明確にしていくためのボディからのアプローチをご検討の方!


マルヤマが内容に合わせてオリジナルメニューの構築も可能です。

スペースはベッドとマシンが置ければ充分です。


より深いリラックスや自分自身を見いだすのにご利用頂けます。


お気軽にお問い合わせ下さい。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、気持ちのいい日がつづいていますね。 昨日立冬を迎え、意識のベクトルも外に向き始めたタイミングを迎えております。 本日は前回に続き重要なお知らせになります。 2年間お世話になりました 11月いっぱいをもちまして 反田サロンが契約満了のためサロン終了となります。 今までに来店(オンライン申し込み)された方にはお知らせさせていただきましたが、 ホームページでのお知らせが直前になってしまったこ