年末のご挨拶とスケジュール

2021年も終わり間近となりました。

そろそろ仕事納めで年末の大掃除が待っているところではないでしょうか。

何より大事なのは、自身の内側の大掃除でもあります。

マルヤマ・カイロスペースは脳を含めて全身のお掃除が得意です。是非年末年始の行事の一つにご自身をクリアーにするお時間をとってみてはいかがでしょうか?




マルヤマ・カイロスペースは1日はお休みさせて頂きますが、それ以外は営業いたします。



カラダのサイクルでは冬至から新年として特に内面の意識として様々な変化が出てきます。

1月10日頃までは、クリーニングして余白をつくり、ニュートラルな自分で新たな意志を立ち上げる事で事象がシンクロしていきます。


また、初夢を本来の自分からのメッセージとして受け取りたい方は、その前に脳内のデトックスをしないと、不用な情報で満たされているので意味のない夢となりがちです。

瞑想やクリアリングでもいいのですが、是非年内は脳内をクリアリングしていくのをおすすめします。自分では難しい方は是非サロンへお越し下さい。


https://www.karada-farm-aqua.com





最後に、

この一年サロンにお越し頂き誠にありがとうございました。

感謝しかございません。

今後も更に精進し、多くの方が症状の改善のみならず、自分自身の人生を歩んで頂けるためのサポートをして参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

そして皆さまのご多幸をお祈りいたしております。

弥栄

閲覧数:1回0件のコメント