多くの声に感謝 そして新たなサービスプランのご紹介



昨日までの特別プランをお申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

緊急事態宣言用に、何よりまず疲労回復(特に頭)を意識してデザインしたメニュー構成でしたが、結果的にシロダーラの能力を想像以上に発揮する状態になっていました。


人生観が変わった! 

周りが変わったように感じた!

優しくなった! 

感情が静まった! 

周囲のことに苛立たなくなった! 

すごいリラックス感を得られた!

いい意味で様々な出来事が起きた!


等々、嬉しい反応の声を頂けました。


当サロンは、皆様の体の健康もそうですが、自分らしい生き方をクリエイトしていって欲しいと、以前の情報発信とは別に実践の場として、現代のアーユルヴェーダという視点で「人生を整える場」としてお役に立てればとの想いでご提供させていただいております。


特に疲弊している頭から整えていくようにしております。



以前はcs60専門のようにやっておりましたのでボディケアのイメージが強くなってしまいましたが、元々は独自の時間科学をライフデザインに応用し、キネシオロジーと併用することで体に関係なく、人生の悩み事のケアや、自分らしく生きていくためのケアをすることを目的としております。大袈裟に言えば自分の羅針盤を見出すお手伝い。

メニューは様々ございますが、時間枠で考えていただければボディケアでなくとも、ご自分のタイミングを見ていくことや、心の問題など、ご自身の人生を創造していく為にご利用していただければと思います。


余談ですが、個人的な感覚では、コロナ禍からアフターコロナの一つのキーワードは「アート」ではないかと思います。ペストからのルネサンスではないですが、社会を広く見ていると自分自身の創造性を今までの「システム」から「アート」という視点に切り替えて見てみると面白いのではないでしょうか。



前置きが長くなりましたが、ここから本日の本題。

新しいサービスです

昨日までのサービスがかなり特別な価格になってしまっていたので、通常価格になるとちょっと高いかな?と感じてしまいますね。

ちょっと安すぎたかな?と今更ながらリバウンドを心配(笑)


そこで改めてコロナ禍の現時点では、皆様にゆとりを持ってリラックスしてもらうために

  • コース時間は施術している時間のみ。(準備・ドライヤー・着替等の時間は含まれません)

  • 予備時間として実際は30分長く枠を設けました。実際はコース時間より長くセッション可能。

  • 交代で重ならず換気をするためも含め更に30分予備時間を設けています。

  • カフェキネシなどアロマや使ったカードを終了後に写真で提供しております。


更に今回新しい試みで紹介キャンペーンをご用意いたしました。


本日以降にセッションをお申し込みいただいた方には上の写真のような柄のカードをセッション後にメールでお送りいたします。
是非その写真をお友達にお送りください。
そのカードの写真をお持ちになるとお友達は90コース限定ですが1,000円OFFとさせていただきます。その際紹介者のお名前を確認させていただきます。
ご紹介いただいた皆様には、次回のセッションにてご紹介お一人様につき1,000円値引させていただきます。(例えば3名ご紹介でいらした場合は1,000円✖️3人=3,000円の値引となります)
期間は4月30日までのセッションまでとさせていただきます。

コロナの状況も今後読めませんのでその時々で価格やセッション内容を精査してバージョンアップしながらよりコンパクトで最大限の効果が得られるメニューをアート的に?デザインして参りますので時折覗いてみてください。

24回の閲覧0件のコメント