五反田サロン終了のお知らせ

こんにちは、気持ちのいい日がつづいていますね。

昨日立冬を迎え、意識のベクトルも外に向き始めたタイミングを迎えております。


 

本日は前回に続き重要なお知らせになります。


2年間お世話になりました

11月いっぱいをもちまして

反田サロンが契約満了のためサロン終了となります。


今までに来店(オンライン申し込み)された方にはお知らせさせていただきましたが、


ホームページでのお知らせが直前になってしまったことをお詫びいたします。


 


施術・アドバイス等は何らかの形で引き続き提供していく所存です。

さらにバージョンアップしてご提供できればと計画しております。


現時点では出張やオンラインを中心にその都度ご案内させていただきますので、

先ずはホームページ上のチャットなどでご連絡いただけたらと思います。


ホームページも残ります。



また、今後は

自分自身の施術のバージョンアップは勿論ですが

より多くの方の健康に心地よく生活していただきたいという想いから


  • シロダーラをはじめとした脳ケアが多くの方に提供できるプログラム制作・製品作成

  • サロンで個人的にお客様の状態の把握やアドバイスに利用したタイミングの科学をできる限り使いやすくして提供


他にも時代や社会の変化に伴い

ライフスタイルや人生など価値観も変わり、

テクノロジーの進化もありますので

それらを視野に入れながら

今、そして今後必要になる適切な技術や知識を提供することで

多くの新しい技術が世の中に広がりやすいようになればと考えております。



今後、その都度ホームページやメルマガにてご報告させていただきますので

見ていただけたら幸いです。



五反田サロンではございませんが

「カイロスペース」の活動・コンセプトは変わらず継続していきますので

どうご今後ともよろしくお願いいたします。


丸山 泰弘


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示