モニター募集!(脳ケア)





今回はセッションのモニター募集のお知らせ!


もし周囲に受けてみたかったけどタイミングが・・・などの方がいらっしゃればぜひご案内をお知らせいただければ幸いです。



今回は特に「脳ケア」にフォーカスしています。

頭から」と「カラダ」を最適化することで

より元気に、より自分らしくパフォーマンスを上げていけるか?という視点でセッションを行ってまいります。

無意識領域へのアクセスという側面もありますので、

ビジョンの実現であったり、本来の自分の在り方を見出すことにも自然と向かうものになります。


セッション内容は大まかには通常のものになりますが、脳ケア的にアレンジしております。



【セッションモニター募集内容】

モニター対象者

❶今までにシロダーラを含めた「マルヤマ・カイロスペース」での施術を1回のみ、または1回も受けたことがない方。

30〜40代で仕事等頑張っていてより快適な体を手に入れてさらにパフォーマンスを上げていきたいと思っている方。(病気や症状が無い方でも大丈夫です)

❸人生の転機と感じている方。

❹頭が曇っているような感覚があり疲労感が続いている感覚がある方。

❺シロダーラを日常的に行っていない方

❶❷は必須条件となります。

周囲でご興味がありそうな方にぜひお声掛けください。

募集人数

4〜5名程度(内男性2〜3名)(先着順で)

セッション内容

7月1日〜31日までに3回のセッション(①〜③)、

8月前半でアロマ+カウンセリング(④) 

トータル4回のセッション


 ①シロダーラ・プラスα(約40分)初回確認含め70分ほど

 ②50分のセッション

 ③70分のセッション

 ④オンラインセッション50分(対面も可)


①〜③はシロダーラがあります。通常のセッションがベースとなっていますが少し違っています。

各セッションの間隔は基本2週間以内に受けていただきます。

シロダーラについてはホームページまたはシロダーラの案内を参考にしてください。


他にタイミングの科学やHPには表示されてない他の技術等を必要に応じて行います。

セッション内容が決まっていますので、個別の病気・症状等にオーダーメード的に対応するものではありません。


時間について

基本予約枠の空いている時間に行いますが

早朝・夜の営業時間外もご相談いただければできる限り対応いたします。

スケジュールが限られている方は事前に全て確保することをお勧めいたします。

金額

4回セッションで全てで

10,000円 (実質4万円以上の内容)

お支払いは1回目のセッション時


人数の関係で申込後のキャンセルはできませんので、内容をご確認の上お申し込み下さい。

実行後途中キャンセルの場合、実費費用を頂戴いたします。



モニターでお願いする内容【重要】

・事前アンケート、毎回の簡単なアンケートや経過の記録、終了後のレポート等(こちらで用意します)をお願いいたします。

・期間中は日々ご自身の状態を観察していただきます。(日記をつけるような感じになります)

・写真を毎回撮影させていただきます。

(HPやパンフレットなどの使わせていただく可能性がありますが、ご本人と分からない方がいい場合は目隠し等に利用させていただきます。ご本人のご希望にも対応いたします。)


以上の内容を踏まえてご検討ください。



申込・問い合わせ

お申し込み希望の方には申し込みフォームをメールにて送らせていただきます。

先ずは下記のアドレスにご連絡下さい。

分からないことや確認したいことがございましたら遠慮なくお問い合わせください。


メール:karada.farm.aqua@gmail.com

LINE:@362budbu


67回の閲覧0件のコメント