メニュー変更に伴い、ホームページをリニューアルしました。


緊急事態宣言によりゴールデンウィークはお休みさせていただきましたが、

メニューも変更し、時間を短く済むように切り替えましたので、サロンを再開させていただきました。

https://www.karada-farm-aqua.com


施術の大まかな流れは変わりません、最後に当サロンの看板メニューのシロダーラを20分行いますが、その前の施術は基本カウンセリング時間無しで、施術しながら確認してアドバイスも含めて行って参ります。


時間が短いと物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、いつ終わるとも言えないwithコロナでは、施術後にご自宅などでゆったり過ごすお時間の方が価値がございます。

是非シロダーラ後はご自宅に早く帰られて、読書や直感に委ねるようなお時間にしていただけるとよりストレスのない自分自身であり、クリエイティブな状態になるでしょう。


しばらく旅行特に海外へは行けませんし、リゾートでのんびりという休暇は難しい社会です。

一回で発散ということではなく、こまめに短時間でも微調整していけるライフスタイルに是非ご利用いただければと思います。



また、シロダーラは日本では女性用のイメージが強いですが、実際施術していくと男性の方が手応えが大きいところを見ると、男性の方が脳疲労が大きいのかもしれません。そういう意味でも多くの頑張っている男性に受けていただくために、表現や表示方法を少し変えております。

女性の皆様には、ちょっと硬い表現などが多くなりますが、やっていることは変わりませんので、今まで通り受けていただければ幸いです。


マルヤマ・カイロスペースの使うツールは、なかなか理解しづらいものばかりですので、今回は図で表現してみました。かなりマニアックな表現が多くなりますが、ビジネスや神話や古典に興味がある方は少しイメージしやすいのでは?

どちらにしてもマニアックな世界観になってしまいますね。。。

こういう世界観にご興味がある方はセッションの際にでもお声掛けください。



最後に、もうすでに行ってはいますが、セミナー関係の表示をこれから整備していきます。

キネシオロジーを専門的知識がなくてもアロマなど使って簡単にできる方法などご紹介していきます。



当サロンは、使用しているシロダーラマシンの代理店でもございますので、導入したい方や、知識が欲しい方にもセミナーなど各種行ってい参ります。



さらに施術家を目指す方への講座を理論中心に行っていく準備をしております。物理学者と一緒に量子力学をベースに意識や魂などの領域へもアプローチする内容となる予定です。



活動は様々ですが、基本はサロンでの施術となります。

日々進化してよりその時代に合った方法でサポートできるように努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。


マルヤマ・カイロスペース

38回の閲覧0件のコメント