【期間限定/緊急事態宣言延長追加キャンペーン】全身回復のとってもお得なコースを作りました


先日のシロダーラキャンペーンに追加で全身ケアのためのコースを設定させていただきました。

緊急事態宣言の延長に伴い、テレワーク疲れ、自粛疲れ、コロナによる仕事の負荷増加による今までとは違った疲労感のケアを目的としています。

精神的なストレスや脳疲労、そして肩こりやだるさなど様々なカラダの問題をケアすることで皆様の生活を応援いたします。


単純に疲労回復もできますが、今だからこそ自分らしさを取り戻して地に足をつけて進んでいって欲しいという想いでもあります。


3月7日までの限定のお得なメニューですのでこの機に是非お試しください。



今回の内容は・・・

施術時間:90分

金額:7,000円(通常16,000円のプランで、約55%OFF)

施術内容:全身の回復。下記のメニューを組み合わせて総合的にケア。

 近未来アーユルヴェーダをイメージした『デイリー・リトリート』

●カフェ・キネシ(アロマを使ってストレスケア)約15分

●アクセス・バーズ(リラックスと思考の整理)約10分

●CS60(肉体ケア、リラックスとデトックス)約30分

●クライニオ(脳脊髄液調整)数分

●オールワン(波動調整、CS60と並行、思考ループ停止)

●シロダーラ(脳の最適化から全身の調律)約20分

時間は大まかな目安でお客様の状態によって調整いたします。

サロンのみでのご提供とさせていただきます。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

今後も

今まで私丸山の施術を受けてくださった方には、期間後も何らかのプランをご提供できればと、ただ今準備しております。現在のアイデアとしては、ご紹介頂してくださった方と紹介でいらした方に特別プランまたは特別価格をご提供できればとも考えております。

期間限定の予定ですので時折サイトを覗いていただければと思います。

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜